こぴぴの思ったままdiary

That's all right☆すぴりっつ

誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

去る11日月曜日。

私の誕生日でした!当日、ちょーぜつ具合悪くて、挙句に旦那まで具合わるくてお祝いな雰囲気はどこへやら。。

今週末、お祝いしてくれるそう(*´ω`*)

早く梅雨よ終われ!

 

みなさんて、Facebookしてますか?

あれ、お誕生日の友達とか、いちいち知らせてくれるじゃない??

で、ぜったい見たであろう友達が、誕生日のお祝いメッセージをくれなかったの。毎年祝いあっていたのに…。

なんだかんだ10年も祝い続けたのにね。

 

なぜ、絶対見たかって?その友達、翌日が誕生日で私→友達な感じで誕生日を迎えるのですよ。翌日には絶対気づくはずなのに。忙しいのかなとも思ったけど、自分のお誕生日のメッセージにはコメントしてるところみて、本当に忘れてるか…なんなんだか。

 

もう、もやっとですわ。でもって、私もなんか祝う気がなくノーアクション。

心が狭いっすなぁー。 でも嫌なんだもん。笑 

もともと、嘘つきガールさんで、嘘ついてほしくなくて指摘してきたんだけど、なおさないんだよなぁー。

なんで細かい嘘をつくんだろう。

しかもすぐバレるやつ。

そーゆーところ、好きになれなかったんだよな。嫌いになりたくなくて努力してたのに。。

それを私に指摘されたのが嫌だったんだろうな。うん、さいなら( ´ ▽ ` )ノ

 

自分の好きな人を友達にすればいい。

浅く広い付き合いは苦手。

取捨選択していくのは自分。

 

高校時代からの友達なのにな。寂しい

あーさみしー

年々友達が減ってる気がしなくもない。笑