こぴぴの思ったままdiary

That's all right☆すぴりっつ

寂しかったこと。

こんばんわ!

今日は普通の日記です( ´ ▽ ` )

 

私はかれこれ足かけ3年くらい病院に通っているのですが(週2)、いつもとてもよくしてくださった看護師さんが今日でご退職とのことで、涙なみだのお別れになりました…( ;  ; )

今日まで何も知らず…花束を抱えた看護師さんを見かけて、誕生日?って尋ねてみたら、誕生日もだけど今日で退職ー!と教えてくださいました。泣

長く通ってるのもありますが、顔を覚えていてくれて、待ってる時に話しかけてくれたり、苦手な処置の時など、励ましてくれたり…。

今日も、思わずボロボロと涙がつたってきてしまいました。

 

絶対元気になるから!!頑張って!!って励ましてくれて、ハグしよう!って、言ってくれて最後にハグして別れました。。

次回の診察から、寂しいなぁー。。

 

思い出してもまだ、泣ける。。

 

また頑張ります!