こぴぴの思ったままdiary

That's all right☆すぴりっつ

はじめまして、はじめました!

こんにちは!こぴぴです( ´ ▽ ` )

少しづつ書いていきますので

よろしくお願いしますね*(^o^)/*

 

しあわせセンサー鈍ってませんか?

もっと〜なら、あれが〜なら!!

こんなままだと幸せじゃなく、不満ばっかりになっちゃうわーー!って気づき

幸せセンサーの感度の修理をしつつ、その他、人体実験中です!今日が終わるその時に、あ、これが幸せというものか…としみじみ感じられる自分へ。

センサーの感度をUPさせれば人生嫌なことばっかりじゃないはず!

 

 

そんな人体実験の過程を書いていきたいと思います。

その他どーしよーもない内容も書くかも。笑

 

夫婦生活、お金、対人関係、お仕事

家族関係 いろーんなことが起きても、

That's all right!!精神で生きたいな(^^)